お客様の声

ひとみさん(女性/20代/会社員)

施術メニュー:
全身スリム80分+カウンセリング30分【計110分】

お客様の声
スタッフの方はみなさん感じがよくて、店内も綺麗で気持ちよく体験できました。
体の悩みをとても親身になって聞いてくれたり、きめ細やかな心遣いを感じました。
所沢にはたくさんエステがありますが、価格も納得し、なにより上手でした!

メニューも豊富で次は違うコースを受けてみたいと思いました。
5階にあるので最初は入るのに勇気がいりましたが、とっても柔らかい雰囲気だったのですぐ慣れました。
エステは敷居が高くて勧誘がすごいイメージでしたが、ここはアットホームな感じで癒されました!
フェイシャルをしてる人もいて、すごく満足してる会話が聞こえてきた!更衣室もシャワーも綺麗でした!

携帯で予約もできるそうですし、これからもちょくちょく通いたいマイサロンです!
大満足でした!ありがとうございました!

●3ヶ月週に1回、食事・運動指導もあり、体重60㎏→55㎏、ウエスト89㎝→79㎝

くみくみさん(女性/40代/自営業)

施術メニュー:
美脚&小尻+カウンセリング30分【計90分】

お客様の声
今回で2度目です。1度目は体験でした。
こちらを体験後に3か所のエステに行き、同じような種類の施術をしました。
こちらのi美痩さんが一番いいですね。内容、金額、雰囲気、勧誘の仕方など。
今回は時間がなく60分のコースでお願いしましたが、手をまったく抜かずに、
とても満足のいく内容でした。
帰り道、足が軽いこと軽いこと(笑)

●2ヶ月10回週に2回、もも53㎝→48㎝、ヒップ95㎝→90㎝

りさきちさん(女性/20代/会社員)

施術メニュー:
≪コラーゲン/小顔フェイシャル≫60分×3回

お客様の声
仕事のストレスと体調不良で肌が荒れてしまい、その後体調は回復したものの、
肌の回復は見られなかったのでエステに 再挑戦しました。
以前別のお店のフェイシャルに行った時は営業がすごく、
施術自体の金額もここより少し高い程度でしたが怖い思いをしたので、
恐る恐る今回も 行ったのですがI美痩の皆様はとても優しく
丁寧で施術のスキルも高くて驚かされました。
担当してくださったスタッフさんは明るく施術のスキルも抜群でした。
今後も指名させ ていただければと思います。
非常に満足をした のでそのまま回数券(6回分半年間有効)契約しました。

今後ともよろしくお願いします。

全身120分ミイラ痩身のモニターさんの結果

ウエスト&上半身サイズダウン1回の結果

小顔矯正1回の結果

プラセンタニキビケア1回の効果

痩身・美肌モニターの募集は月に2名様限定となります。
お申込はサロンへお問い合わせくださいませ。

 

メニュー・コース 一覧に戻る

 

  

 

📞04-2940-1411

24時間ネット予約はこちら

店舗名 鍼灸エステテイック IBISOU アイビソウ
住所 〒359-1123
埼玉県所沢市日吉町9-19 福井第1ビル5階
営業時間 【平日】11:00~21:00/最終受付19:30
【土・日・祝】11:00~20:00/最終受付18:30
電話番号 0429-40-1411
定休日 木曜日
アクセス 道案内 所沢駅から徒歩4分
支払い方法 現金・クレジットカードVISA/MasterCard
※ PayPayも利用できるようになりました。
設備 ベッド3
スタッフ数 4人
駐車場 最大2時間ご利用可能(イオン立体駐車場と提携)
こだわり条件 女性専用エリアあり
ベッド7(エステ3ベッド・メンズ1ベッド・鍼灸3ベッド)
当日受付OK/女性専用/駐車場あり/駅から徒歩5分以内/2回目以降特典あり/カード支払OK/女性スタッフ在籍/完全予約制/指名予約OK/ドリンクサービスあり/メイクルームあり/着替えあり/アメニティまたはコスメが充実/都度払いメニューあり/体験メニューあり/ブライダルメニューあり/回数券あり
備考 店内の様子や施術を  YOUTUBE「I美痩」で検索