セルライトって??

アイビソウでは、セルライトはよく聞く言葉だと思いますが、実際どんなものなのかお客様から聞かれることが多いので、本日はその質問にお答えいたします!

セルライトとは、肥大した脂肪細胞に老廃物が結合して凝り固まり、大きな塊となったもの。 セルライトができる原因には、運動不足やストレス、ホルモンバランスの乱れなどが挙げられます。

 

●セルライトがつきやすい人はどのような人ですか?
例えば、スナック菓子やスイーツなどを日常的に摂取している、適量を超えるお酒をよく飲む、運動の習慣がない、喫煙の習慣がある、濃い味付けを好む、便秘がち、カフェインの摂取量が多い、などという方はセルライトができやすいと言われています。

●セルライトはどうやって消えますか?
なかなか落ちないセルライトができる原因と対処法 | ハルメク美と健康
セルライトを減らすには、脂肪を燃焼させる「有酸素運動」と、筋肉量を増やし、基礎代謝を上げる「無酸素運動」の両方を行うのがおすすめ。 セルライトに有効な有酸素運動は、手軽に取り入れられるウォーキングや踏み台昇降運動を。 無酸素運動は、スクワットを取り入れてみてください。 最初は短い時間、少ない回数でもOK。

●セルライトは自分で取れますか?
セルライトは、脂肪と体にたまった老廃物が混ざって固くなったもののことです。 それが肥大化すると肌を押し上げてしまい、皮膚の表面に凸凹が生じます。 マッサージやストレッチでセルライトが肥大化しないように予防はできるものの、自分で除去することはできません。
セルライトを除去したいなら、アイビソウでのおケアをオススメします!

セルライトを予防するには、良い習慣を身につける事が必要です!
ですので、セルライトを予防する習慣としては、栄養バランスの取れた食事や、ストレッチやマッサージ、入浴で体を温めること、質の良い睡眠などがあげられます。

皆様の健康が第一ですので、健康美を目指して、定期的にトリートメントしてください!

#美容鍼#全身脱#毛VIO脱毛#小顔矯正 #たるみ取り #むくみ取り  #小顔HIFU#美容ハイフ #小顔ハイフサロン #小顔サロン #小顔施術 #小顔女子 #フェイシャル #エステ #美容整体#脱毛#シェービング#エステ#ダイエット#肌荒れ#メンズエステ#マッサージ#肩こり#疲労回復#リンパ
#ハーブピーリング#エイジングケア#サウナ#所沢

関連記事

  1. ビューティーパワープラセンタ

  2. ビオチンの効果って??

  3. ダマスクローズとは

  4. 綺麗って内面も大事って知ってた??

  5. 5年後、10年後も続く美しさを・・・

  6. 馬のプラセンタは貴重!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。